シャロンの薔薇

聖書から学んだこと・日々の出来事・ハンドメイド

弥生の空に笛の調べを♪

睦月・如月、弥生‥。
今年もいよいよ3月弥生月。早いものですね

あの東日本大震災から1年が経とうとしています。
実際に災害に遭った人も、遭わなかった人も、人生観や価値観を
見つめ直す一年だったのではないでしょうか。
まだまだ復興には時間が必要ですが、微力であっても継続的に
支援の輪を広げて行けたらいいなと思っています。

さてさてhttp://img.mixi.net/img/emoji/76.gif
今日は素敵なお知らせがあります。
 
 
イメージ 1


以前、ブログでもご紹介したことがあるネイティブ・アメリカン・フルート奏者、
マーク・アキクサさんのテレビ出演が決まりました。

3/12~15(月~木)
 NHK BS-1「地球エル・ムンド(23:00~23:48)
 
という番組の、何とオープニングとエンディングで生演奏されるとのこと

ネイティブ・アメリカンフルートとはインディアン・フルートとも言われ、
北米先住民の伝統的な木製縦笛。大自然に身を置くインディアンの文化や
スピリットが、笛の音を通して伝わってきます。
まだこの楽器のことをご存知ない方がいらしたら、ぜひその優しい音色を
聴く絶好のチャンスかと思います!
ぜひ、お見逃しなく
 
詳しくはこちらをどうぞ ↓


http:// ameblo. jp/mark akixa