シャロンの薔薇

聖書から学んだこと・日々の出来事・ハンドメイド

限定品(中村憲剛バージョン)

イメージ 1

季節限定。期間限定。限定版。限定出版。特別限定企画‥

限定の二文字が付くことによって、体の奥で何か得体の知れない虫のような
ものが、モゾモゾうごめき出す感覚ってありませんか?

最初に断り書きを入れておきますが、私は特別に「限定品」に弱いほうでは
ありません。どちらかと言えば、洗脳、扇動されないタイプです。
でも次のような場合は別です。
好きなもの、けっこう好きなもの、かなり好きなものの「限定品」の宣伝には、
やっぱり飛びついてしまいます。
だって、限定という意味は「数」を限って販売することで、買い損ねたら
二度と手に入らないわけです。

売らんかなとばかり、あの手、この手のCM合戦が繰り広げられています。
あまたのPR作戦には目もくれませんが、敵もさるもの。
必ず落としどころを心得ているんですね。
マニアックな人たちをターゲットにした商品を、次々に世に送り出してきます。
商戦逞しいとは、こういうことを指すのでしょうか。


というわけで今回は、あえて宣伝に乗せられて限定品を注文。

 .汽奪ー日本代表/川崎フロンターレ所属・中村憲剛選手のタオル・マフラー。

 同じく中村憲剛選手モデルのファイテン・スポーツネックレス。

届いた限定品の品々には大いに満足しています。
特にタオル・マフラーにプリントされた写真の綺麗なこと。
まるでポスターさながらの鮮やかな発色に驚きました。
ただ一つ。保存用と普段使いと2つ注文すべきだったと、いささか後悔しています。
やはり一つしかないとなると、もったいなくて使用できません^^;

申し込み先着順で、サポーターズ・バッジ「NO.12」のオマケが嬉しい!
せめて次の観戦には、このバッジをつけて行きたいと思います。